てぃーだブログ › 南の秋刀魚 › TZM › 伊計でごー、回想4

2007年11月29日

伊計でごー、回想4

さて、予選最後は当初はこちらがメインだった、250ccクラス。
始まってみると、キャンセル続出で4台でした(悲

しかも、いつもの高江メンバーと来たもんだ。
でも2STのレプリカが伊計を走る。いいねぇ~
台数は少ないが、ある意味一番華やかなクラスだったかも。

伊計でごー、回想4

RGV-Γ(VJ23) K  いつ見てもキレイなKさんのバイク。しかも輸出仕様。疾走りもすごいぞ。

伊計でごー、回想4

TZR(3XV) Jack あいかわらず安定した走りです。予選では2番手でした。
企画運営お疲れ様でした。

伊計でごー、回想4

RGV-Γ(VJ21) Wataru シックアドバンテージカラーにお色直しして参戦!
初代V-Γのフォルムを崩してるともいえる、バックミラーがないVJ21、カッコいいです。

伊計でごー、回想4

そして私くにきち。 TZR(3MA) たまには違うアングルから。
いかにも後方排気チックですね。うーん、自走でコケられないとは言え
全然身体の使い方がなっちょらんですたい。

あ、他の三台はV型だけど、俺んだけパラツインだ。

しっかし、TZMの後に3MA乗ったら、クソ重いのなんのって。
こんなにコイツ重かったか??って感じでしたよ。



同じカテゴリー(TZM)の記事
んで、耐久は??
んで、耐久は??(2008-11-04 21:37)

準備準備~
準備準備~(2008-07-27 22:54)

さて、いつ付ける?
さて、いつ付ける?(2008-03-28 00:27)

伊計にGO!だぜ
伊計にGO!だぜ(2008-03-15 23:36)

いい天気でしたね~
いい天気でしたね~(2008-03-06 23:40)

伊計でごー、回想3
伊計でごー、回想3(2007-11-29 21:50)


Posted by くにきち at 22:14│Comments(3)TZM
この記事へのトラックバック
 伊計島レースの興奮はまだまだ余韻が。
 主催者Jackさんの所やtakkajaさんの所やくにきちさんの所が熱い。
 今のうちだ!!燃料動画投下!!

 

 いやーフルサイズのバイクが走るのは迫
伊計deGO!250ccクラス動画【オフロードな人生】at 2007年12月01日 08:53
この記事へのコメント
こんちは、カッコいいッスね~

マサマサ走りは、素人並です(笑い~マジで)
Posted by マサマサ at 2007年11月30日 09:04
どもです
いつもイジリの参考にさせてもらってます。
いやぁー私も走りはたいしたことないですよ。
ヘタの横好きって奴です。
Posted by くにきち at 2007年11月30日 11:42
◎ちはッス!

今日は、久々に晴れ間が出ましたね♪気温≒23℃
(一週間ぶりに2号機に跨りました☆)一発始動OK!

生きた化石の2stマシンたち、最高~☆
(レ-レプの魅力は不滅ですね♪)

PS:今日の宝島のヤジ馬瓦版のコ-ナ-に

面白いスク-タ-が出ていましたよ♪シカマス☆
Posted by 風 張 at 2007年11月30日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。