てぃーだブログ › 南の秋刀魚 › TZM › んで、耐久は??

2008年11月04日

んで、耐久は??

準備したまんま、3ヶ月。
長い準備ですね(笑)

つつがなくレースは終りまして、結果は?

 16台中、12位完走でした。219LAP トップは・・・265LAP

うわースゴイ差ですね~。
でもね、すごく楽しかったですよ。完走できたのはひとえにペアライダーのナオキと
サポートしてくださった皆さんのおかげです。感謝感謝。

未確認情報では12月にもあるみたいなんで、また出たいですね。

詳しいレース情報は、コチラにてどーぞ。
・・・いやね、3ヶ月もたつと記憶が・・・

とりあえーず写真だけでも

わたし
んで、耐久は??

ナオキ
んで、耐久は??

ジャック
んで、耐久は??

コーヂ
んで、耐久は??

しっかし、糞暑くてヘロヘロでしたよ。持久力のなさも痛感。
でも最後ら辺はランナーズハイっぽくなって
いつまでも走れそうなアブナイ感覚に陥りましたが(笑)


でもね、実を言うと何がキツカッタかって、スタート時のル・マン方式が・・・ね。
フル装備で50m走(実際は20m位かも)はオッサンには拷問です。


同じカテゴリー(TZM)の記事
準備準備~
準備準備~(2008-07-27 22:54)

さて、いつ付ける?
さて、いつ付ける?(2008-03-28 00:27)

伊計にGO!だぜ
伊計にGO!だぜ(2008-03-15 23:36)

いい天気でしたね~
いい天気でしたね~(2008-03-06 23:40)

伊計でごー、回想4
伊計でごー、回想4(2007-11-29 22:14)

伊計でごー、回想3
伊計でごー、回想3(2007-11-29 21:50)


Posted by くにきち at 21:37│Comments(2)TZM
この記事へのコメント
こんちはッス☆ くにきちさん♪
(お元気そうで、なによりです(^_^)v

真夏の耐久レ-ス、ホント熱かったですね!
(ライダ-の皆様方、ほんと強者たちです☆)

お疲れ様でした。(3ヶ月前の出来事ですが・・・。)

話は、変わるのですが私、来る11月9日(日)に行われる
『伊計ミニバイクレ-ス』に初参戦いたします。

当日の天気が、怪しいのですが、よろしければ観戦に来て
頂ければ幸です♪

PS:因みにマシンは『ストトリ-ト・マジック改』です☆
(レプソルカラ-仕様)
Posted by 風 張 at 2008年11月05日 15:42
おー、頑張ってください。
11/9は行けるかどうかは微妙ですが・・・

私はスプリントはまだまだです。
練習しなければ。
Posted by くにきち at 2008年11月05日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。