てぃーだブログ › 南の秋刀魚 › 雑感 › バレンタインデイ

2007年02月14日

バレンタインデイ

今日は昨日までの天気が嘘のよーに、朝から雨模様。
こんな日はバイク出勤がうらめしい。
でも、バイクじゃないと遅刻確定だし、なにより車なんて停めるとこ無いし。

しょーがないので、完全防備(カッパ、雨靴)でセローくんにて出勤。
やっぱ、雨の日はリアボックス&どんなに汚れても気にしない車体は貴重です。
ブロックタイヤは滑りやすいんで気を使うけど、適度に効かないブレーキのおかげで
ロックせずに済んでおります。(おぃ

仕事終って帰るころには雨も上がってて良かったです。

やっぱ雨はキライだ。


それはそうと、本日はなんか巷ではバレンタインデイなるイベントのようですな。

けっ!まったく。お菓子産業に踊らされおって。
アウトローなバイク乗りには、チョコなんて甘ったるいものはいらないぜ!

といいつつ

娘からチョコもらってデレデレしてましたが、なにか?

だってだって、昨日の夜から一所懸命チョコ湯煎して型に入れて
冷凍庫で固めて、デコペンで文字書いて・・・頑張ってたんだもんな。

気持ちこもってるし、昨年よりも上達してておいしかったよ!ありがとう。


ちなみに妻からはもらえませんでした(泣)

なんてね。実は買ってあったけど、息子の買うの忘れてたってんで、そっちにまわっちゃいました。
気持ちだけいただいておきます。いつもありがとね。



同じカテゴリー(雑感)の記事
今のうち
今のうち(2008-04-27 11:08)

マイガっ
マイガっ(2007-11-04 21:12)

高倉健かい!?
高倉健かい!?(2007-09-04 22:50)

眠・・・
眠・・・(2006-09-15 00:49)

毎日暑い!
毎日暑い!(2006-07-01 07:40)

だめだこりゃ2
だめだこりゃ2(2006-06-13 01:20)


Posted by くにきち at 23:00│Comments(0)雑感
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。