てぃーだブログ › 南の秋刀魚 › 雑感 › 高倉健かい!?

2007年09月04日

高倉健かい!?

最近からTZMでサーキットも走るようになって、ますます感じた。

俺ってやっぱ不器用だな ってこと。     必ずコケるもんなー

学生時代、体育もお世辞にも得意とはいえなくて(好きだけどね)
運動神経はいまいち自信無し。

乗り始めた頃に比べたら、バイクも少しは乗れるようになったけど
まだまだ操れるってレベルじゃなく、車体性能におんぶ抱っこなだけだし。

やはり子供の頃、あまり自転車とかも乗ってなかったのが影響してるのかな?
なんても思ったりします。
なにせ家が首里ですからねー、ドコ行くにも坂は避けられない。
必然的に乗るのがおっくうになってきます。
まーそんだけハマらなかったってことなんでしょうが。

ゴルフなんかでもそうですが、野球経験者が初めてやってもそこそこ上手なように
バイクにも下地(しもじじゃないよ)ってのがある気がする。
センスってのもあるでしょうしね。

私はといえば、下地やセンスが無いから、
少しづつでも練習してうまくなっていかないとなーと思います。

ぐぁんばるぞー


ビール飲んで、思いつくまま書いてるんで支離滅裂な文な恐れあり。



同じカテゴリー(雑感)の記事
今のうち
今のうち(2008-04-27 11:08)

マイガっ
マイガっ(2007-11-04 21:12)

バレンタインデイ
バレンタインデイ(2007-02-14 23:00)

眠・・・
眠・・・(2006-09-15 00:49)

毎日暑い!
毎日暑い!(2006-07-01 07:40)

だめだこりゃ2
だめだこりゃ2(2006-06-13 01:20)


Posted by くにきち at 22:50│Comments(3)雑感
この記事へのコメント
運動音痴みっけ!
って、運動するのが好きならば、運度音痴ではないですね(笑)

私は、体育の成績
自慢じゃないですが2以上獲った事ありません。
筋金入りの運動音痴です。中3まで逆上がりできませんでした。
自転車は人より多く乗ったと思いますが・・・

やはり、「好きこそ物の上手なれ」じゃないでしょうか。
私もバイク大好きです。
くにきちさんも大好きですよね??

たくさん乗り込んで、昔悔しい思いをした(運動に関してね)うっぷんを晴らしたいですね。
Posted by takkaja at 2007年09月05日 00:50
体育で「1」を貰ったことあります。
Posted by だいすけ at 2007年09月05日 08:08
バイク大好きです。
だからこそ乗るからには上手になりたいってのがありますね。

便秘気味な運痴なだけに、なかなか上達しないで停滞気味ですが、
そのうちドカーンと成長出来たらいいなぁ。

目指せ快便。スッキリした〜い
Posted by くにきち at 2007年09月05日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。