てぃーだブログ › 南の秋刀魚 › くにきち解体 › 引渡し完了!

2008年03月25日

引渡し完了!

昨日、O長氏に無事NSR引渡しました。

しかし、一台去ってまた一台(笑

こいつが今回の修理の報酬です。

引渡し完了!

GSX-R400RM('91年)かな?
実は自身初のスズキいじりだったりし・・・
あれ?違うか、SEPIAがあったな。

引渡し完了!

見ての通り、フォークインナーは死亡。あちこちサビで大変。
話によるとイグナイタも無いようで。
復活にはかなりかかるかも。 ま、気長にやります。

引渡し完了!

ヨシムラのスリップオンもついてるね~
さて、頑張るか。


同じカテゴリー(くにきち解体)の記事
やっと修理完了?
やっと修理完了?(2008-05-31 18:57)

FTR修理完了!
FTR修理完了!(2008-05-01 21:40)

FTR223入庫
FTR223入庫(2008-04-27 23:14)

R1-Z修理詳細 その2
R1-Z修理詳細 その2(2008-04-20 23:54)

R1-Z修理詳細 その1
R1-Z修理詳細 その1(2008-04-15 00:35)

こりゃひどい
こりゃひどい(2008-04-06 19:00)


Posted by くにきち at 22:03│Comments(2)くにきち解体
この記事へのコメント
おーい、誰か看板作ってやれー!「くにきち解体」って。


しかし、コレ、なかりヤラレテル部類だね。

頼むでゴッドハンド!
Posted by Jack at 2008年03月25日 22:51
おされなバイクビューティーショップ開業ですか?
Posted by やましろ at 2008年03月26日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。